ブランドの豆知識

ブランド買取

特に女性の方の中には、ブランド品が大好きだという方も多いのではないかと思います。人によって好みはわかれるのではないかと思いますが、有名どころであるルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのハイブランド、それからグッチやプラダ、コーチやブルガリ、カルティエなども幅広い世代に高い人気を誇っているブランドです。

 

国内で新品を購入するという方も多いですし、海外旅行の際に免税店などで新しいバッグや財布を買うという方も少なくありません。しかし、セカンドハンドのブランド品を国内で購入するという方も増えてきています。セカンドハンドと聞くと質の悪いものもあると思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かに、保存状態の悪いバッグなどが出回っていることもありますが、そのような商品は比較的安価で手に入れることができるのではないかと思います。しかし反対に、保存状態もよく見た目も新品と変わらないようなセカンドハンドのブランド品も存在します。そのようなものは、やはり価格も高めに設定される傾向にありますが、新品のブランド品を購入するのと比べると安く感じるはずです。

 

ブランド品と聞いて、バッグを思い浮かべる女性もいれば、名刺入れや手帳などを想像される男性もいらっしゃるのではないかと思います。人によってほしいアイテムは異なりますし、好きなブランドも違うでしょう。しかし、例えばシャネルの店舗に行くとシャネルの商品しかありませんし、プラダに行くとプラダの商品しかありません。当然のことですが、専門店に行くと1つのブランド物しか見ることができません。

 

しかし、セカンドハンドのブランド品を取り扱っている店舗に行けば、様々なブランド品の様々なアイテムが陳列されています。コーチの鞄を買おうと思ったけど、横に並んでいるルイヴィトンの鞄が意外に安かったからそっちにした、というケースもありますし、グッチの財布を買いに来たけどついでにブルガリの香水を購入したというケースもあります。未使用品やAランクの綺麗な状態のものから、Cランクなど使用感はあるがまだまだ使用できるリーズナブルなお値段のものまで様々なブランド品を取り揃えておりますので、名古屋、西三河、豊田市の方でしたら是非リサイクルマートエコパーク高浜店、東郷店、豊田店へ滋賀県の方は甲賀店、八日市店に一度遊びにいらしてください。

 

購入だけではなく、すでに使い古したブランド品の売却にも利用することができます。特に、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのハイブランドのアイテムは高額で買い取ってもらえる傾向にありますし、中には、ぼろぼろだから買い取ってもらえるわけがない、と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、上記3ブランドに関してはどんなにボロボロでも、壊れていても買取致しますので、使う当てがないのであれば名古屋、豊田市、西三河のブランド品の買取は是非リサイクルマートエコパーク高浜店、東郷店、豊田店へ、滋賀県でブランド品をお売りになりたい方は甲賀店、八日市店にお持ちください。どこよりも高くお買取りいたします。

 

0561-37-2228
住所愛知県愛知郡東郷町
春木橋際2144-1
営業時間10時~20時 【年中無休】
0566-91-6913
住所愛知県高浜市沢渡町1-2-7
営業時間10時~23時 【年中無休】
0565-42-3196
住所愛知県豊田市高上1丁目15-5
営業時間10時~18時 【年中無休】